エステ,ブログ

太りにくいアイスの食べ方って??!!

こんにちは\(^o^)/

大阪市平野区出戸駅すぐにある

パーソナルトレーニング、インドエステ、マッサージ、酸素カプセルの

複合施設アイルダイエー長吉店の中です♪♪

 

いよいよ7月後半突入!!!

いよいよ本格的に暑くなってきましたね(>_<)

 

さて、暑い日に思わす食べたくなるのは

アイスクリーム!!!

アイス

ですが、アイスはカロリーも糖分も多くて

毎日食べていると、いつの間にか体重が・・・なんてこともありますよね(>_<)

 

そこで!!!太りにくいアイスの食べ方お教え致します(●^o^●)

 

午後に食べる

1番太りにくい時間帯、ご存じですか??

それは、15時~18時の間なんです!(^^)!この時間は1日の中で最も体温が高く、太りにくい時間帯。

美味しくすきな物を食べるには、この時間帯がオススメですよ(*^_^*)

小さいサイズを食べる

 ダイエット中のおやつは、1日必要カロリーの10%が目安!!
好きな味のアイスの少量パックでじっくり食べましょう\(^o^)/
たとえば、カロリー高そうなハーゲッツのマルチパックは1個あたりが160キロカロリー代と、実はダイエット中のおやつにぴったりなんです♪

 

控えめにしたいアイス ベスト3

1、カップアイスなどのお手軽なラクトアイスは高カロリー!!大きいサイズは避けましょう!!

2、かき氷は練乳や糖分たっぷりで、実は高カロリー。シンプルなもの以外は要注意!

3、コーンカップは高カロリー。ダイエット中は控えたいところです。 

 

オススメのアイスベスト3

1、フルーツアイスがダイエットにはベスト!!!

2、味による差はあまりありません。好きなものを選び、ゆっくり食べて満足度を上げましょう!!

3、実はソフトクリームは空気の量が多いのでカロリー控えめで比較的安心です♪

 

以上!!少し食べ方を工夫して、食べるときは、『食べてしまった。』と罪悪感を感じたり

『太るかも。。。』と気にして食べず、かしこく美味しく食べましょう(*^_^*)

それがダイエット長続きにつながるのではないでしょうか♪

最後までおお読み頂き、ありがとうございました\(^o^)/