トレーニング,ブログ

邪気をはらう

大阪市平野区地下鉄谷町線出戸駅すぐにある

パーソナルトレーニング、インドエステ、マッサージ

酸素カプセルの複合施設

アイルダイエー長吉店の武内です(*^_^*)

 

今年の秋は長いみたいで過ごしやすそうですが

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか(..)

 

日々、同じ環境や同じ服装、

 

同じものを身に着けていると邪気がたまり

 

良くないという話を聞きます。

 

リフレッシュ方法も人それぞれと思いますが

 

邪気のない赤ちゃんや犬など生き物に触れるのもいいそうですよ♪

 

そんな僕も少し前に神戸動物王国で

 

邪気のない動物に触れてきました!!

 

IMG_0684

 

この他にもいろいろいてミーアキャットも

 

さわれましたよ♪

 

ドッグショーやバードショーもあり

 

ほっこりした時間を過ごせました(^O^)/

 

一生懸命頑張ることも大事ですが

 

息抜きがあるからこそがんばれることも

 

あると思います。。

 

うまく自分の時間を作り、

 

その時間を活用して、

 

悔いの少ない人生を歩もうと思います!!

IMG_0683