エステ,ブログ

お腹まわりを引き締めるには??

こんにちは(*^^*)

大阪市平野区出戸駅すぐにあるパーソナルトレーニング、パーソナルストレッチ、インドエステ、マッサージ、酸素カプセルの健康・美・癒しの複合施設アイルダイエー長吉店の中です♪♪

 

 食欲の秋到来ですね!!!

美味しく食べて、飲んで♪♪ふと我に帰ると、お腹周りがタポタポ。。。

 

なんてこと、ありませんか(>_<)

 

インド式引き締めコースでも、気になる箇所をお聞きすると、

お腹周りを気にされてる方かほとんどです(T . T)

 

そこで。。

 

お腹周りを引き締めるには?!自宅でできるホームケアをお伝え致します♡

 ダイエット イラスト

 1.お風呂の中でとにかくつまむ‼︎‼︎

お腹を触ってみて下さい。

固くありませんか??固いという事は、老廃物が脂肪細胞にがっちりくっついてしまっている状態です。外から刺激することで、脂肪細胞についている老廃物がはがれます。

 

2.姿勢を正す‼︎‼︎

ついつい猫背になってしまっていませんか?猫背はお腹がたるむ原因です!

しっかり背筋を伸ばし、腹筋に力を入れましょう。ただ座ってるだけ。ただ立っているだけでも、体が温まってきますよ!

 

 

 

他にもやり方はいろいろありますが、とりあえず、この2点を集中して行ってみてください!!

一週間、二週間、こつこつ頑張ってみてください(*^_^*)

毎日鏡でチェックしてあげるのもおすすめですよ!!

蓄積された脂肪はすぐには落ちませんが、こつこつ努力することで、必ず結果は出ます!!!