その他,ブログ

♪いやしのオルゴール♪

 

 

 

 

 

こんにちは\(^o^)/

大阪市平野区出戸駅すぐにある

パーソナルトレーニング、インドエステ、マッサージ、酸素カプセルの複合施設
アイルダイエー長吉店、マッサージ&アロマ担当の岸田です!

 

 

 

先日近くのレンタルショップでオルゴールメロディーのCDを借りてきました!(^^)!

かわいらしくていいですよね!(^^)!

 

 

当店、アイルでもオルゴールメロディーをBGMにしているんです(*^。^*)

それにはこんな効果があるからなんです(^◇^)

 

 

 

 

実は!!

オルゴールは美しい音色だけでなく、低周波音高周波音をバランスよく聞くことで

☆ 脳を活性化したり

☆ ストレスを軽減したり

☆ 免疫力の向上が期待できたり

たくさんの効果が期待できるんです\(◎o◎)/!ワオ

 

オルゴール療法』なんてのもあるくらいなんです!(^^)!

 

 

アメリカの論文でも発表されているので確実といえるかもしれませんね(^○^)

 

 

でも、ただオルゴールの音楽をきけばいいという訳でもないんです(・.・;)

オルゴール音に含まれている『周波音』が必要で、

生音か「α波オルゴール」と書いているものじゃないと効果はでないんです。

 

生音もこれまたキレイな音色で落ち着きますよ(#^.^#)

 

 

 

皆さんも流れているところへ行かれた際は是非耳を傾けてリラックスしてくださいね!(^^)!

 

 

 

 

もちろん!!

アイルでも♪

 

 

オルゴールの画像 プリ画像

 

 

営業時間

平日10時~19時半最終受付

日・祝10時~19時最終受付

  
健康・美・癒しの複合施設アイル
(マッサージ・エステ・加圧トレーニング・パーソナルストレッチ・酸素カプセル)
大阪市平野区長吉長原西1-4-6
地下鉄谷町線出戸駅より徒歩2分
ダイエー長吉店 駐車場棟1F
電話06-6760-6777