その他,ブログ

バスソルト!!ちょいと一工夫 ★~カラー編~★

 

 

 

 

 

こんにちは\(^o^)/

 

 

 

大阪市平野区出戸駅すぐにある

パーソナルトレーニング、インドエステ、マッサージ、酸素カプセルの複合施設
アイルダイエー長吉店の岸田です!!

 

 

 

 

 
皆さん。もうバスソルトは使われましたでしょうか??(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
I008694503_349-262[1]
 
 
 
 
 
 
 
中にはまだの方もいらっしゃるのでは??
 
 
 
 
 
 
そんな方に今日は
バスソルトのちょっとした工夫をご紹介したいと思いますj!(^^)!
 
 
 
 
 
 
今回は”カラー編
バスソルトに色をつけちゃいましょう!!
 
 
 
 
 
 
*グリーン*
 ・ グリーンは”抹茶”でできます!!(^_^)/
粉末のものを用意してもらい、小さじ2杯入れてかき混ぜると完成!!!★
お茶の葉を混ぜてもおしゃれに変身しますよ(*^^)v
 
 
*ピンク*
 ・ お菓子用の紅麹色素をお好みで数滴いれるだけです!!
かわいらしいピンクに早変わり!!ピンク色のハーブを一緒に混ぜるとおしゃれ度UP!!
 
 
*イエロー*
 ・ アロマの 『マンダリン』 や 『ユズ』 を10滴ほど入れて混ぜるだけ!!
二つとも加温効果のあるアロマなのでオススメですよ(*^^)v
※ 柑橘系は香りが飛びやすいので、早めに使ってください。
 
 
 
 
 
 
 
普段使っているものをこんな感じで少し一工夫するだけで
心もウキウキ!!モチベーションUP☆彡
 
 
 
 
 
 
皆さんもよかったら試してみてくださいね(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
ちなみに当店では
ラベンダー』 『ゼラニウム』 『ノーマル』 の3種類をご用意しております(^_^)/
 
 
 
 
それぞれ ¥200+税 とお求めやすい価格となっております(*^_^*)
 
 
 
 
 
また冷えてくるこの冬にぜひ使ってみてくださいね(^_^)/
 
 
 
 
冬の画像 プリ画像