エステ,ブログ

固太りとは。。。(@_@;)

 

大阪市平野区地下鉄谷町線出戸駅すぐにある

ダイエット・デトックス効果抜群!痩せたい方に必然のインド式引き締め!

イオン長吉店 アイルの坂本です♪

 

いよいよ夏本番になってきました\(^o^)/

 

本日は、 【固太り】について投稿したいと思います!

【固太り】は。。。。
脂肪が硬くなっている為、通常の有酸素運動などでは
解消しにくい部分太り現象で太ももやふくらはぎなどの
下半身太りに深い関係を持ちます(>_<)

 

yjimageLUXOG7KN

昔にスポーツを行っていた人に
多い肥満タイプで、外見は筋肉質で
基礎代謝も多く見られるタイプです(@_@;)

血色も良く、程よく筋肉もありますが
脂肪はぷよぷよではなく硬いと言った感じの太り方です!

 

【固太り】は下半身などの脂肪が通常より硬く凝り固まった状態になります(・.・;)

 

これは循環が悪いために起きてしまいます(>_<)

【固太り】を解消するためには、固まってしまった脂肪を燃焼させる!
ということが大切です\(^o^)/

 

 

そこで効果的なのが、インドエステです(*^_^*)!
しっかりリンパを流して硬くなった脂肪を柔らかくし
柔らかくなった脂肪をしっかり燃焼させます!(^^)!

引脚2

 

脂肪は冷たいバターのようなもの(@_@;)
しっかりフライパンで温め、刺激を加え、じんわり溶かして燃焼させる。
フライパンの温めの役割がエステ館でも敷いているヒートマットです!
そして、刺激の役割が引き締めのマッサージとなるわけです(^_^)/

yjimageDMEXSHVQ

【固太り】の方は、脂肪を柔らかくするのに
期間もかかるため、時間が確かに少しは掛かりはしますが
カラダは続ければ必ず変わります(*^_^*)

 

固太りかも。。。と思う方は
是非アイルにお越し下さいませ(^○^)

 

営業時間

平日 10時~19時半最終受付

日・祝10時~19時最終受付

  
健康・美・癒しの複合施設アイル
(マッサージ・エステ・加圧トレーニング・パーソナルストレッチ・酸素カプセル)
大阪市平野区長吉長原西1-4-6
地下鉄谷町線出戸駅より徒歩2分
ダイエー長吉店 駐車場棟1F
電話06-6760-6777