ブログ

ごはんの最初の一口(^v^)

平野区・八尾市で酸素BOX酸素カプセルドーム・パーソナルトレーニング・ストレッチ・コンディショニング・マッサージ・インドエステならアイルへ!

こんにちは\(^o^)/

 

年末年始も明け、ちょっと食べ過ぎちゃった・・・
飲み過ぎちゃった・・・
そんな方も多い中皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

お正月ちょっと体重が増えた方!!
前のブログでも取り上げたようにアイルでは皆様をお手伝い致します(*^_^*)

さらに、お家ではバランスのいいお食事を!(^^)!

とくにごはんを食べるときは
『最初の一口を意識して』食べると更に健康や美容面の効果UP!!

ブログ画像

たとえば≪お寿司≫!!

始めに あがりを飲んで体温を上げて下さい!(^^)!

そのあとは
自分のなりたいイメージからお寿司をチョイスをしていくのがオススメです☆

お肌の質をUPしたい時は
コラーゲンが豊富なサーモンをチョイスしたり、

元気がない・・・そんな時は
タウリンが入っているマグロ!!

なりたい自分に一歩近づいている!!と思うとちょっとダイエットの最中のお食事も楽しくなりますよね(*^_^*)

また、楽しくお食事をすることもカラダにすごく良いことなんですよ(^_^)/
そちらもまた機会がありましたらアップしていきますね♪

それでは失礼いたします\(^o^)/