ブログ

白湯❤

こんにちは(^^♪
平野区・八尾市で酸素BOX酸素カプセルドーム・パーソナルトレーニング・ストレッチ・コンディショニング・マッサージ・インドエステならアイルへ!

 

 

今日は私自身もずっと続けている・・・

朝一はコップ一杯の白湯からスタート!!❤

 

 

お客様の中でも、
「水分はとってます」と
おしゃる方の中には、
水の代わりに
お茶などを飲む人が多いようですが、
緑茶は利尿作用もあるため、
お茶を飲みすぎると
水分不足になることがあります(T_T)

また、冷たすぎる水は体を冷やしてしまいます。。

 

 

そこで、水分補給の代わりとして、
おすすめなのが「白湯」を飲むことです。
「白湯」は、体に溜まった老廃物をデトックス
代謝もアップしやすくなりますよ☆

 

 

白湯を飲み続けることでデトックス効果から、
便秘や肌荒れが改善される人もいるようです。

 

 

それでも「白湯」に抵抗がある人は
ミネラルウォーターを常温で飲むようにし、

 

毎日の水分補給を心がけましょう!!!

 

 

私も肌荒れが無くなりました(*^_^*)
皆様も是非試してみて下さいネ❤