エステ,トレーニング,ブログ,マッサージ,酸素BOX、ドーム

寒くなるこの季節に・・・

こんにちは☆

引きしめ・アロマ担当佐藤です(*^_^*)

台風もさり雨もやっと止みましたね・・・(^-^)
しかし気温がかなり低くなり身体を縮こませてる方が多いのでは??

そうすることによって筋肉が硬直しやすくなって肩こりの原因にもなります!!
そんな寒くなるこの季節には・・・

“温朝食”を摂ることをオススメ致します☆

温朝食とは??

温朝食とは、その名の通り朝食に温かい食事を摂ることです。

朝食は1日で最初に食べるごはんです。
身体を目覚めさせるのにとっても大切な食事です。
人の体温は寝ている間に下がるので、朝が一番体温が低い状態にあります。
空腹で血糖値も下がっているので、身体にエンジンをかけるには、冷えた身体を温めながら
栄養を摂れる温朝食がピッタリ!!
冷たいものより暖かい物の方が消化にもよく、胃腸に負担もかかりにくいです。
1日を元気にスムーズにスタートさせるためにもすごくオススメです(*^^)v
毎日続ける事によって冷え症の改善にもつながります♪

ではどんなものが温朝食なのか・・・
少しだけご紹介致します☆

・温かいスープ
・雑炊
・根菜などを蒸した温野菜 等

特にオススメが具沢山のスープです☆ブログ画像野菜も摂れ、身体も温まり前日から作り置きが出来る!!
朝忙しい主婦の味方ですね(*^^)v
是非試してみて下さいませ☆

それと共にリンパマッサージで身体の中に溜まってしまっている老廃物を流してあげると
相乗効果!!
もう冷え症だと言わせない!!
そんな身体づくりをしませんか??

本日ご予約空きございます☆

◎ただ今すぐ~20時受付→マンツーマントレーニング・酸素BOX

◎13時30分~19時30分受付→マッサージ全メニュー

お電話・インターネットからの当日予約承り中です(*^_^*)

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(^^♪ブログ画像