ブログ,酸素BOX、ドーム

ホンマでっかTV

 

大阪市平野区地下鉄谷町線出戸駅すぐにある

パーソナルトレーニング・インドエステマッサージ・酸素カプセルの複合施設

アイルダイエー長吉店!!(*^^)v

マッサージ館の田中です♥ 

 

皆様、先日ホンマでっかTVで『梅雨が人に与える影響』と言うのが

取り上げられてたのはご存じですか?

そのTVの中で気圧の変化の話をしていました。

梅雨の時期は晴れたり雨が降ったりと、天候が不安定で体調も崩れやすいですよね。

 

晴れていると楽観的、活動的になると言われています!!

晴れた日は、体が軽く感じます。空気が移動しており晴れている日には空気が多くある状態にあります。

空気が上から多く集まると空気が上から押さえつけられ、空気中にある酸素が集まってきます。これは高気圧の時です。

反対に、

だと、悲観的になる心理が働くと言われています!!

梅雨時など低気圧の時期はというと、交感神経を刺激し疲労物質が溜まり、

空気も薄くなり体調がすぐれない原因の一つなのです。

 

 気圧の変化で疲労物質が溜まりやすくなっている時期なのでしっかり

カラダのケアをオススメします!!

 

そんな時期に大活躍する

アイルの高気圧酸素BOX・ドーム!!!!!

通常の呼吸では微量しかない非常に小さい酸素(溶解型酸素)を増やし、

身体の血液、体液にダイレクトに溶け込み細胞を活性化し身体の流れも改善!!

なので

ダイエット・美肌・疲労・ケガの早期回復や

リラックス&リフレッシュ作用にも期待できます!!

 

カラダの不調を感じたら、

是非アイルへお越し下さいませ\(^o^)/

 

 20141023115846